小木沼の日常

SixTONESが好きなヲタクのblogです

ライブ映像『Track ONE IMPACT』

こんにちは、小木沼です🙋‍♀️

 

今回はデビュー後初のSixTONESの円盤

『Track ONE IMPACT』

について話していきたいと思います。

 

 

⚠ネタバレ入っているので注意です⚠

 

 

 

 

 

今回のセットリストも本当に良かった🥰

 

そして今回のパフォーマンスに関してとても泣けるところが多くて、、、

終始号泣でした

 

そのなかでも

『NEW WORLD』『Imitation Rain』が

特に泣けました😥

 

 

NEW WORLDではまず歌詞がいいですよね!!

 

『どこにもない ひとつの物語 君と作りたいんだ』のところで

髙地くんを囲んでみんなでポーズをとるところだったりとか、

 

立ち位置の関係、カメラの関係かもしれないど

『いつでも君のことが 本当は羨ましくて』のところで

京本くんが松村くんのところを見ながら歌っているところや

 

『誰でもない僕らは僕らだ 気付かせてくれた』ところの

田中くんの笑顔が

 

今までの苦労だったり、悔しさ・苦しさ、メンバーへの憧れ、

そしてなんといってもSixTONESの絆が分かるような曲、パフォーマンスだと思います。

 

 

 Imitation Rainでは最初の語りがものすごく泣けました。

 

みんなの苦労だったり、デビューにあたっての決意を

改めて感じることが出来ました。

思っていることを話してくれてものすごく苦労してジャニーズ粘って 

ここまで来たって言っていて辞めないでくいれてありがとうって心から思えました。

デビュー曲にかける思いっていうのがすごく伝わりました。

 

松村さんが

SixTONESは最強です。だってこの6人だから。

って改めて言ってくれました。本当に嬉しかったです。

 

ジェシー

こんな6人の為に、こんなバカ6人の為に

ついてきてくれてありがとう。

って言ってくれましたが、そんな6人だからついていこうと思えたんです。

本当にやめないでくれてありがとうございます。

 

そしてこれからも末永くよろしくお願いします。

 

こんな感動できる前語りのあとの『Imitation Rain』は

みんなの決意が見れたようなそんなパフォーマンスでした。

儚さと力強さ、なんといっても決意が見えました。

 

 

SixTONESって素晴らしい!!

SixTONES最高🤗

 

 

こんな感じで話していくともう止まらなくなりそうなのでこの辺で 

 

 

今回も見てくださりありがとうございました。

それでは

 

 

今回お話しさせて頂いた『NEW WORLD』は公式で見ることが出来ます。

ぜひ👀


SixTONES「NEW WORLD」from 「TrackONE -IMPACT-」(2020.01.07 YOKOHAMA ARENA)